日日平安part2

日常を思うままに語り、見たままに写真を撮ったりしています。

楽しめたこの一週間

私のGWは一区切りで、今日から次の休みまでに4日仕事ということになる。
4月29日からの一週間では、和洋中の各レストランで、どれもたっぷりの食事とお酒をいただきました。

初めての店ばかりでしたが、すべてが大当たりでとてもよかったです。
昔のGWでは、ファミレスを始めどのお店に行っても人が並んであふれていたような気がする。今では、リーズナブルでお気に入りのお店にてゆったりしたスペースを楽しめた。

伊豆や箱根へ駆け込みの一泊旅行も考えていたが、(最後の千円高速や自粛気分解放で)渋滞はすごかったようなので、近くで自由時間を十分に感じられたことが儲けものだった。
その分、これから出社を前にする気持ちと体がとても重く感じられるのが玉にきず。(^^;