日日平安part2

日常を思うままに語り、見たままに写真を撮ったりしています。

紅葉part2

またまた衝動買いをした。一眼レフのカメラである。
といっても、レンズ付きで3万円台のローエンドモデルであるが。
今まで使っていた一眼レフが、修理になってしまい寂しかったからなのである。

そんなわけで(どんなわけなんじゃい)、さっそく試し撮りに行ってきた。
紅葉のシーズンにと予定していた鎌倉へ、いざ出陣! と思っていたら、朝からあいにくの雨模様。鎌倉へは電車で行くつもりであったが、それをあきらめて車で近場の自然公園へと向かった。なんとか上がりそうな雨であったのに、目的地に着いたらまた降り出した。

そこをあきらめて、なんとか上がってくれないかの時間稼ぎで、その先の(紅葉が見られるであろう)場所へと向かった。そして、雨が上がったのを見計らって、思いつくままのところへ車を停めて3ヶ所でのはしご撮影となった。