日日平安part2

日常を思うままに語り、見たままに写真を撮ったりしています。

3人には脱帽

この正月はテレビをよく観た。
そのほとんどが、リアルタイムの番組ではなく、今までHDDに録りためていたものと、人気連続ドラマのまとめ放映分である。

印象に残っているのは、なんといっても3人の名子役である。あの子たちには本当によく泣かされました。

なにげなくインターネットで見ていたら、その3人の共通点は誕生日が2004年の6月の生まれだということであった。
とても有名な3人なので、知らなかったのは私くらいなのかもしれないが、この偶然がとてもふしぎでおもしろい。

本田望結ちゃん、2004年6月1日。鈴木 福くん、2004年6月17日。そして、芦田愛菜ちゃん、2004年6月23日ということである。

マルモのおきて』では、このすごい3人が共演していたのも今になって知った。
この年末に視聴率が爆発した『家政婦のミタ』では、本田望結ちゃんが大活躍だった。
どちらも大ヒット作品であるが、その前からもこの3人は多くの作品に出演しているようだ。これからも、からだに気を付けてがんばってくれたらいいなと、心から願っている。