日日平安part2

日常を思うままに語り、見たままに写真を撮ったりしています。

MerryChristmas!

今年もクリスマスイブを迎えました。

街も一昨日の夜は人出が多くてにぎやかでした。
この月の23日がお休みということで、22日が忘年会のピークとなるのかもしれません。
そしてすぐにクリスマスです。

そういえば、まだ年賀状も作成していません。
昨日は親戚のお通夜でした。本日もこれから仕事で忙しいし。

このイブの夜をどう過ごすのか、今はわかりません。
でも、クリスマスを感じてなんだかウキウキしています。
まったく平凡な一日で終わるにしても、たっぷりとクリスマス気分を堪能していくつもりです。(^^)