日日平安part2

日常を思うままに語り、見たままに写真を撮ったりしています。

始まりました

インターネットとは(一般で使われるようになってからの)長いおつき合いで、そのときからネットへの書き込み量もかなり多いのですが、ブログへの書き込みは本日が初体験です。

ブログに関して流行り始めたころに興味を持ったのですが、自分で書くのも人が書いたのを読むこともほとんどありませんでした。

ただ、いつか自分も始めるだろうな・・と、漠然と思っていました。

それが今日になったようです。

つれづれなるままに、自分の右脳を開放しながら書き続けていけたらいいと思っています。読んでいただける方がいらっしゃいましたら、これからも何とぞよろしくお願いいたします。(^^)